梅雨の合間! |  リキのちょいまじ加計呂麻!!       奄美大島 加計呂麻 ダイビング

梅雨の合間!


リキのちょいまじ加計呂麻!!

昨日は、朝から雨!

今日は、思い切りよい天気!
まさに梅雨の合間の良い天気!

昨日は、漁へ

漁へも行きたいのですが、陸上の仕事が何か
ありなかなか行けません。

1日行ったかなと思うと、1週間行かない
という感じです。

今年は、正組合員なのでがんばって
水揚げしなければいけないのですが思うようには、行けません。

ま、シーズン中は、行けないのは、覚悟しています。

10月ぐらいから
やる気スイッチを入れてスパートって感じですかね!!

今日は、夕方にゲストが来るので、昼間に行ってきましょ!!



キムタクでアクセスアップを狙ったのですが上がりません。
キムタクでは、もうあがらないのかな?

ペタしてね