嵐 |  リキのちょいまじ加計呂麻!!       奄美大島 加計呂麻 ダイビング


リキのちょいまじ加計呂麻!!

嵐すげ~~っ!
ジャニーズの嵐もすげ~~けど
昨日の「嵐」もすごかった!

嵐を避けつつどうにか潜りに行きましたよ!
奄美ホールでは、ご覧の「カンパチ」
すごいアップで、うろこまではっきり、さすがに油は、見えませんが
すごい近くでうろうろ!!
やめられません!

ピグミーも、クダゴンベも帰ってきました!
浅いところでは、水温低いのですが、コンシボリガイも出た!!
ね!潜りたいよ!潜りたいでしょう!!

潜ってない方には、何が何だか分からず申し訳ありません。

アフリカでいえば、サファリで、像が出たよ!ヌーも帰ってきて
小さいミーアキャット、イボイノシシも見えるといったところでしょうか!

明日は、入学式で、魚が売れそうですが、時化てるな~~
くじけそう!!

ペタしてね