今日は、テアトル徳山 メンズデー | THE SYOJIN~家庭で出来る精進料理~tokidoki非精進~

今日は、テアトル徳山 メンズデー

人前で泣く? ブログネタ:人前で泣く? 参加中

THE SYOJIN~家庭で出来る精進料理~tokidoki非精進~
近鉄松下さんを後に・・・
お寺に、帰ろうとすると・・・
水曜日恋の矢メンズデー上映時間○○時・・・後、10分後・・・

どうするオレ!?
心の中で三枚のカードが・・・ハートダイヤクラブ
見る
見ない
看板だけ見る

草食系腐男子僧侶のわたくし・・・思わず、作務衣姿で映画館に、入ってみることにしました映画

およそ、映画館には、ふさわしくない格好のわたくし・・・皆さんジロジロ目

恥ずかしいですので、前の方で、映画を・・・目映画目

「北川景子さん、かっこええのニコニコありゃ、何という構え方じゃろうか!?
「ほうほう目部屋の扉の閉め方、そういうやり方で・・・実に、綺麗じゃ。」
「着物の帯って、そう締めるんじゃ目
「いけんの・・・なんで、そうなるんじゃしょぼん
「悪い奴じゃプンプンいけんの~ショック!なんで・・・しょぼん

泣き虫草食系僧侶のわたくし・・・映画館に、入るのに、ハンカチを持たなかった事を、後悔する位・・・

結構、泣き虫であります。
「トリック」「のだめ」も、見てみたい映画ですが音譜映画音譜

「カテインの森」という映画を見てみたいと思いました目

THE SYOJIN~家庭で出来る精進料理~tokidoki非精進~

THE SYOJIN~家庭で出来る精進料理~tokidoki非精進~
夕方、散歩をしました。
桜が散り、つつじが散った・・・花の後には、この花が、山口県周南市の道端の花として咲いています。

THE SYOJIN~家庭で出来る精進料理~tokidoki非精進~

THE SYOJIN~家庭で出来る精進料理~tokidoki非精進~
夕方には、花を閉じるのですが・・・
これ、確か、コレオプシスという花であるのでは、なかったかな?
と思いますが、結構、周南市のあちこちで咲いています。

花のあとには、花が咲くんですね合格
散歩するうちに、色んな花の笑顔をいただきます。
そんな、山口県周南市を散歩するのが大好きです。

コスモスお花とふれあいのお寺ニコニコ
曹洞宗瑞龍山祥雲寺
山口県周南市平野2-7-26
℡0834-62-3922