おやすみなさい☆ | ~わはんofficial blog 努力は必ず報われる☆~

~わはんofficial blog 努力は必ず報われる☆~

不定期に書いていきます! アメンバー申請お願いします!!

飛び石連休が終了しますね~



明日からフツーに学校です。



めんどいな~


正直御柱に行ってたほうが数倍いいわ~☆



みなさんのコメントの中にも、

「NHKでやってた~!

事故のあったやつでしょ?」



はい。その通りです。まさにそれです。



10メートルから落下したんですよ! これはまずい。



なので、今日から命綱が強制になったらしいです。



安全に楽しくですね☆




手のマメは今日もかなり打ったので、酷くなったんですが、


大丈夫です!   ご心配をおかけしました。


ありがとうございました!!



じゃあ、最後に画像貼って更新終わりにしますね☆



Maeda Atsukoを応援します!~あっちゃん応援隊ブログ~-421f4354c8a05b95cfd81a83c49ee080.jpg

Maeda Atsukoを応援します!~あっちゃん応援隊ブログ~

Maeda Atsukoを応援します!~あっちゃん応援隊ブログ~


では、おやすみなさ~い☆☆


ペタしてね