自殺すんな | 自殺すんな!

自殺すんな

生きるのつらいですか?


僕には辛くありません。

毎日がとびきり楽しいわけでもありません。

借金、病気、イジメ、

知らない人が自殺してニュースになって

それを見てて、そのニュースさえ不謹慎に

笑って話す人を見て

正直ムカつきます。

バカな表現ですみません。


全ての人を救いたいなんて事言うアホじゃないですが

このブログ見た人は全員死なないでください

命令じゃないです

僕の希望です

ただ絶対です


追い詰められていて

どうしようもない心境になって

生きてても仕方ないって

死のうかなって思っていますか?


死ぬなよ!絶対。


自分勝手なこと書いてばかりですみません。

でも死ぬな!


お母さんが泣く

半狂乱になってよだれ垂らしながら泣く

お父さんも泣く

壁殴って指が折れて、拳が血まみれになって

泣いてくれる人がいないとかいってる奴

俺が泣く

関係ないとか言われてもでもそんなの関係ねぇ!


無理してじゃなくて

今の状態じゃ考えにくいかも知れないけど

楽しみ見つけながら生きてく方法

これから一緒に考えて生きましょう


自殺サイトとか見ちゃ駄目だよ?

発見したら警察に通報だ!

練炭発注した奴!!!!

その練炭でいつか一緒に焼肉しようぜ!


生きてればいい事ある!

なんて安易な世の中じゃないけど

いい事あるようにポジティブになれるように

俺も一緒に頑張ります。


本当にどうしても辛いなら

俺が話し聞きます

話下手だし役に立つか分からないけど

辛いこと、人に言えないこと

俺が力になります

スカイプってゆう通話ソフトがありますから

マイク付のヘッドホン持ってる方、話できます。

マイクない方はチャットでもOKです

追い詰められてるならすぐ連絡してください

ログインしてる時間帯は少ないかも知れませんが


skypeID takutokuta


スカイプ詳細

↓↓↓

http://skype.livedoor.com/



では、また