スパイ 14話 | 浦ちゃんのブログ

浦ちゃんのブログ

*JYJから小さなしあわせを貰っています。
*韓国リアルタイムドラマにハマっています。
*jyjと韓国ドラマのラベルを作っています。
*ポット像くんのハンドメイド話題を載せます。

スパイ 14話  (ここクリックして、下の字幕コピーして一緒にお楽しみください)
日本語字幕

  
すぐまた出て行くよ
会社の人来てますよ
誰だって?
部下の方
 
チーフ
ソヌ君、来てたのか
 
トイレに入ってて
早く
 
これ、お願いします
これがうちの家族の唯一の希望なんです
お願いします
 
開けろ
 母がファンギチョルに捕まっています
ハードはお渡しします
暗号は?
 そうか
あの金は
以前の北の幹部の金らしい
 
監督官は死んでた
 
監督官は無事だよ
ハードは
俺の家族を無事に渡してくれると言う
約束で
 
お渡しします
 
まず、俺の家族は
国家情報院から
スパイの命を受けていたと言う事で
国家情報院の局長のサインを
くだいさ
 
時間が必要だが
そうか、
お前の彼女だが
彼女の家族はどうする?
 
ほっておいてください
では、頼みます
 
お前こそ
ハード誰かに撮られるなよ
 
失礼します
 
約束時間は
もう終わりだが
 
2重の暗号がかかってる
時間が必要だ
1兆
残高は確認した
 
母さんは無事か?
まだ無事だ
どうなった?
父親と娘は逮捕しました
ハードは?
それはありませんでした
 
静かすぎる
 
悪いな
俺らが会話する前に
部下が行ってたみたいだな
 悪いな
家族は驚いたみたいだが
 無事だよ
3日以内に準備して下さい
  
分かりました
 休んでください
私達は気にせずに
 
母さんに会いたい
 
 ユンジン
電源が切れています
二人とも無事よ
ごめん
守ってあげられなくて
お前
 
お父さんがこれ
 
これは何で俺に渡す?
ファンギチョルに渡せばいいじゃないか
言ったでしょ
しばらくは同じ側よ
ファンギチョルも信じられないし
党の考えも分からない
それだけ
 ありがとう
 
お義父さん
傘がないからと言って
雨を避けられないわけではないでしょう
 金はどうにかします
キム委員と会えるようにだけ
手配して下さい
どうするの?
 あいつはハードを渡したら
家族を殺すだろう
そしたら?
 戦うしかないな
 
入社志願書
 
何だと?
イユンジンもスパイか?
 
可哀想な奴
 
話しませんか
 顔色悪いな
食べてるか?
乗れよ
 
監督官は韓国への
亡命を願ったそうです
 
ハードを持って
幹部の隠し資金を持って
謝って殺してしまい
 それで上からファンギチョルを送った
 母を通して
俺を使おうとした
ハードを取り返すために
 
今はあいつが一人じめしようとしてる?
ええ、だから党が送った人間を
殺した
 
ソンチーフも同じだ
金のために
国家を裏切った
 
以前は敵が誰か明確だったのにな
 
先輩に罪を着せるつもりだったようです
 
知ってるよ
俺ら二人でできるか?
二人じゃないですよ
あいつは
スパイだろ?
 
 
下手すると俺らがやられるぞ
 ハード回収できなければ
 
ソンジュンヒョクに会う時間を
ファンギチョルに教えるつもりです
 二人が出会えるように
 
どうやってファンギチョルに教える
 誰かが伝えればいい
 
あなた、起きて
会社に行かないと
 
ソヌ
 
ちょっと待て
お前にとっていいのは何だ?
何です?
お前は処罰を受けるぞ
先輩は悪者を捕まえてください
俺は家族を守ります
 
詩人だな
 
お前の家族、昔には戻れない
お前がいる以上
 
イユンジン?
 
同志
 
なぜここに?
キムソヌは?
何か方法を探しているようです
方法?
 ソンチーフに会い
ハードを渡して
家族を助けてくれるように
 頼むようです
母親を捨てるか?
そんな奴じゃないはずだが
 
そかし、全ての情報を知っているお前が逃げたのに
キムソヌが黙っていた?
 ソンチーフに会いに行きました
 
どこで会うと?
 
斜面状は準備しましたか?
 大変だったぞ
 
家族を放してください
職場や学校に行けるように
 
現場委員を送ってください
 
先輩
キムソヌとソンジュンヒョク
どっちだ?
なんです?
 キムソヌですよ
当たり前に
 
何です?
良いから、
乗れよ
 いい悪いを置いといて
ソヌのために
頼みたい事がある
 
ハードが来たら確認しないと
私トイレに行くわ
 
何を相談してるの?
ファンギチョル同志が
甘いから
私達が
優しく見える?
 
ソンジュンヒョクと申します
これから私が報告を差し上げます
おい、
俺と一緒に現場に行こうぜ
 俺がですか?
歯だけ磨いていきます
 
赦免状貰えなかったらどうします?
キムソヌの家族
 
結果的にスパイだったって事になったら?
 私も首になるんじゃないですよね
 それにしても誰が連絡を?
 
ここにいるのは全員俺らの側だな?
ハードを確認したら
つかまえろ
 
キムヒョンテですが
あいつ、ソヌの仲間か
一緒に現場に行って
一度に片づけよう
 ファンギチョルの反応が気になるわ
気がついたかも
生易しい奴じゃないって
知ってただろ
 どちらにしても
ここへこればいい
 
お義母さんにあったわ
 無事か?
うん
少しでも話そうと思ったけど
 ファンギチョルがいて
できなかった
ソヌさん、私も
お母さんが無事だとうれしい
 
お前はどうする?
私も家族に会いに行くわ
方法は?
家族は無事か?
 
それは私が解決するわ
今はソヌさんの事だけ考えて
 
これ、持って行け
この国を発つまで
お前に必要だ
 ソヌさんはどうするの?
いいから
 持って行け
 
イユンジンは?
 
なにをたくらんでいるの?
 
お前の息子の位置追跡装置だ
 約束は守って
 私も守るから
金は
生き残った人で
湧けるのよ
分けるのよ
 何してる
カードゲームを
 
何だ?
言いたい事でもあるのか?
 
何も
 
キムソヌ
 
これが赦免状だ
 
ハードから確認しよう
 
あってるな
 
何です?
約束を守らない?
お前に何を約束したって?
 
ウナさん
今です
 
ちょっと
ソンジュンヒョク
チーフに関する件です
 
お前と家族はスパイで捕まえるぞ
俺は誰かに弱点を握られるのは
我慢できないんだよ
 ヒョンテ
逮捕しろよ
 何の嫌疑で
逮捕を?
 お前も同じ側だろ?
 
二人とも逮捕しろ
 
監督官が死んだ事も
上で知っていますか?
チョン次官が言われた事だ
今、この事も
次官に言われた事ですか?
 いや、
もっと上田
 
お前がハードを取って行っても
上が黙っていると?
 
@end