スパイ 8話 | 浦ちゃんのブログ

浦ちゃんのブログ

*JYJから小さなしあわせを貰っています。
*韓国リアルタイムドラマにハマっています。
*jyjと韓国ドラマのラベルを作っています。
*ポット像くんのハンドメイド話題を載せます。

スパイ 8話  (ここクリックして、下の字幕コピーして一緒にお楽しみください)

事故だったのか
 
指紋も見つからず
 毒を使う用で宇s
 
ファンギチョルについて
何でも見つかり次第
報告するように
 
行こう
地下資料室
 
データベースに入力されていない県が
件が
ここに全部ある
ゴミ箱みたいなもんだ
でもここから使える資料が出て来る
 
おい、
ここ初めて来たんじゃないのか?
今回ファンギチョルを必ず捕まえます
 
もしもし?
 一度は必ず疑ってみる
答えが出るまでは保留
分かったか?
俺の経験から出る貴重な言葉だ
 
顔が思い出せないんだ
悪夢を見るのに
夢の中でも
あいつの顔が
良く見えない
 先輩の写真は俺が盗りますよ
お前の写真は俺が撮ってやるよ
 
ちょっとまて
それ、ファンギチョルの爆破事故
じゃないか?
埃の匂い
 見つかりました?
今日、あんたの家に行くって?
 来るのか?
 約束もないし
行こうかな
お母さんは何がお好き?
 さあ、
何が好きなんだろ
 体にいいもの?
 
ただいま
 
もしもし、そうですけど
代わりましょうか?
叔父さんでしょ?
叔父さんも来られます?
娘がお前に似て
感が早いな
 
テレビ見ろ
お前の話をしてるぞ
地下鉄爆破容疑者が
自白しました
 プレゼントだ
 
心配するな
上手くいくさ
 
乗れ
 
突然
何の作戦ですか?
食事は
家に行って
食べる
お前にも頼む事があるから
 キムソヌに何かあるんですか?
お前には関係ない
考えるな
頭使うな
 頭悪くて
聞いてるんでしょ
 
言われるままに動けばいいんだ
おい、出発しろ
 
ユンジン
私今日仕事が遅くなって
待たないで先に行ってて
後でね
話があるからな
 
他の人は?
すぐ来るでしょう
 
部署の人みんな来るんでしょ?
何?
顔に何かついてる?
俺のせいでごめん
母親として当たり前よ
 
お前、言われた通りにしろよ
 俺に何か命令は?
お前はいい
言う通りにしないだろ?
 
何か買っていくぞ
 繊細な面がありますね
 
初めまして、
ソンと申します
 
ヨンソ、ご挨拶して
 どうした?
お母さんがお美しいですね
 お前がお母さんに似たんだな
 
こんな高い物頂いていいのかしら
 すごい
高い物
 
遅れました、
高麗人参です
 お気に召すかどうか
 ありがとう
 
 ああ、そうだ
以前お母さん、中国にいらっしゃったとか?
私が通訳で、
その時彼が
国家代表で
来てたんです
 その時に出会って
 
おかしな事があったら
すぐに連絡しろ
まさか、家を討つつもりじゃないでしょう
 指示はお前が出すんじゃない
家族の事を考えろ
 
ソヌ、お前も中国に知り合いいないのか?
親戚とか?
 
いえ、誰もいません
叔父さんがいるでしょ
 担当部署の事、教えてください
  
機材部では
。。
電話ですね
 それで?
 
来た?
どうぞ
 
母さん、ユンジンも呼んだよ
 いいだろ?
そうね
これからも付き合う仲なんだ、
仲良くして
 
そうね
 
彼女です
皆さんの前で紹介したくて
美人ですね
 いらっしゃい
 
お母さん、私が
何で来たの
手伝いに
 する事ないわ
帰って
 
何を話してたの?
 
手伝うって
 ウナさん
会った事ありましたっけ?
 
眠ってたから、その時
 酔ってしまって、ごめんなさい
お姉さん、留学行ってたんでしょ?
私、英語ちょっと教えてください
 
ごめんなさいね
 キムソヌのコンピューターに接近して
 
はやく
 
家に盗聴器があって
大丈夫だと
 私の話聞かなかったのね
 誰も怪我しないって
言いました
 今日の件は邪魔しないで
邪魔しません
 
何してるんです
コンピューターに行って
 
ソヌ、悪いけど
メールちょっと送ってもいいか?
 
部屋にあります
 
インターネットに接続して
 
スイッチ
代えて下さい
何言ってるのか、まったく
チーフの指示は何だ?
言えません
暗号解読ですよ
それ以上は俺も知りません
 1番と3番の線を変えてください
はやく
 
暗号解読の技術があると聞きまして
うちの会社の技術を
使いたいと?
  
ああ、それなら会社に直接
連絡をくださればいいのに
極秘内容でして
 
何だあいつ
気になるな
 まだ開発中の
プログラムでして
 よろしくお願いします
 
チーフの連絡先を
 お願いします
手伝いたいんです
 
もしもし?
  
チーフ、楽にしてください
お茶でもお出ししますね
 
温かいお茶どうぞ
まあ、すみません
 
お話続けてくださいs
 
ソヌさん、これ開けてくれる?
どうしたの?
何か手伝う事あるかと思って
 
 あの、ハードディスクは
持ってきましたか?
ええ、
準備しろ
出てきたら捕まえるぞ
プログラム、使って見れますか?
ええ、書斎の方へどうぞ
 
ちょっと待て、それ、
ファンギチョルの爆破事故
じゃないのか?
 
オーケイ、
私大学いけませんか?
行けるわよ
秘密を教えてあげる
 これ、
運が上昇するペンダント
 
ハードディスクを
こちらに
 
成功です
暗号解読プログラムに
接続しました
ハッキング始めます
 
タバコの火、お借りしてもいいですか?
 
満足されましたか?
 
ええ、
ハードの中には何も入ってませんね
ええ、本物は会社にありまして
 作戦キャンセルだ
作戦キャンセル!
タバコ吸いません
すみませんでした
 
兄さん、
皆帰るって
ああ、分かった
気になる事があって
車のナンバーチェックしてくれ
 
また連絡差し上げます
ええ、いつでも
 また明日な
 留学行った事何で言ったの?
 
俺が?
言ってないよ
 
ちょっと出て来い
 疲れただろ?
今日は来てくれてありがとう
 家によって行く?
 ごめん
今日は帰る
 
そう、気を付けて
 
もしもし?
解けたか?
解けたんですが、2番目の暗号が
出ました
解けなかったのか?
 2番目の暗号が出る前に
見つけたものがあります
送ります
何か分かりますか?
鍵だな
あとはお前は知らなくてもいい
 
雰囲気いいな
用件は?
ソンチーフ、またハードディスクを持ってくるように
しろ
 
それで、物を手に入れたら
彼を消すつもり?
 
ハードの中に何があるの?
知りたいか?
 俺との関係が長くなるぞ
 
変な事聞いたわね
これが最後の仕事だ
 
上手くしろよ
上手くいけばお前の家族から手を弾くから
 
もしもし
先輩
俺今
今。。。
 
@end