フィッシングショーOSAKA 2017

テーマ:
2月4日、待ちに待ったフィッシングショーOSAKA 2017に行って参りました!

朝6時起床して7時過ぎに出発です!





FSにて旅に出ます探さないで下さい。

と告知したところ、気をつけて等と言う書き込みの中に探しません!何て言う書き込みもありました!(笑)

気を取り直しいつものごとく篠山口駅まで!

途中朝御飯や崖崩れの影響もあり渋滞などもしていましたが9時過ぎに到着!



篠山口の近くの駐車場に車を停め、電車に乗り込み、いざインテックス大阪へ!

11時過ぎに到着!



入場するともう人が一杯です!(笑)

とりあえず色々ブースを回り、一通り回ったとこでご挨拶に!




まずはハヤブサブースで谷さんにお会いしてきました。
同じ市内に住みながらなかなかお会いする機会がなく、1年ぶりにお会いしました。(笑)
今年のハヤブサブースは特に人が多かったように思いました。

ハヤブサブースで隼華のメンバー発見!(笑)




橘 美穂さんがおられました。
FBは拝見しているのですがお初の方でしたのでちょいと緊張しながら声をかけさせていただきました。
見たままの明るく可愛らしい方でした。
今年は隼華のメンバーの方でFBで繋がりのある藤原愛美さんもお見かけしたのですがタイミングが悪く声をかけさせていただくことができませんでした。

次はREALSのブースへ


清水さゆりさんとお嬢さんに会ってきました。
事前に行きますって言ってはいたのですが、直接お会いするのは初めてだったのでやっぱり緊張!(笑)
少しの間楽しくお話させていただきました。

そして、ここ!



いつも絶対に行かせていただく釣研のブース!



去年はタイミングが悪くお話しできなかった萩原さんを発見!
ご挨拶させていただきました。

釣研のブースには山口美咲さんもおられたのですがタイミングが悪かったのかいつも人が一杯で・・・

その後、マルキューのブースへ!



マルキューには平和さんや前西さんがおられたのですが緊張しすぎてお話しするとか写真を撮らせていただくとかお願いすることも出来ず!(泣)
来年こそは必ず!と心の中で!(笑)

次はここ!



いつもお世話になっております!
ササメさんのブースへ。
ちょうどトークショー中でしたので一回りだけさせていただきました。

続いてはここ!



キザクラのブースへ
行ってみてビックリ!
去年とまったく同じ状況!
大知昭さんのトークが!
聞き入ってしまいました。
内容は・・・秘密です。(笑)
かなり勉強になる内容でした。
で、いつもながら写真撮り忘れ!(泣)

次はここ!



シマノのブースへ

ここではビックリ!
第6代アングラーズアイドルの冨士木耶奈さん発見!



声をかけさせていただき、写真を撮らせていただきました。

そして、最後にここ!



がまかつのブースへ
俺の大好きな南康史さんを見つけたのですが凄い人だかりになってて声もかけることが出来ず、そして閉館時間になってしまいました。(泣)

来年こそはもっといろんな方とお話させてもらうことを1つの目標として・・・
出来るかどうかはわかりませんが!(笑)

今年も沢山の方々とお会いできてとても楽しい1日になりました。

今年お会いした皆さん、ありがとうございました。

お会いできなかった皆さんも来年こそよろしくお願いいたします!(笑)
AD