健康で働き続けられることに感謝しながら、今日も何時もの通りでした。


海と風と光-夕景 海と風と光-オールドノリタケ 夕景

暖かい穏やかな一日でした。何時もの海の夕景です。

お客様に オールドノリタケのカップで珈琲のお楽しみいただきました。

「同じ色だね」「ノリタケっていいね」「日本の職人さんはすごいね」 お話しが弾みました。


今日の富士山。朝と夕方。今年は例年より雪が多いのだそうです。

海と風と光-朝富士 海と風と光-夕富士

海と風と光-釣り船
連休の最終日は海も穏やかで、テトラの上で釣りもする人。船で沖へ出て釣お楽しむ人たちも見えました。


比較的暖かく、風も無く、釣果が上がったことでしょう。

海と風と光-青空



ペタしてね