今日の暴露は・・・ | アフィリエイトで稼ぐビジョン

今日の暴露は・・・

ハイ、今日暴露するのはこの商材です。
ドン!

情報商材暴露特命レビューブログ-7クリック

最新クリック課金ビジネス

という「詐欺商材」です。

では・・・暴露します。

内容
ビクオク(ペニーオークションサイト)で7クリック前に落札しろ!
E&Bで買い取ってもらえ!


という薄っぺらい内容ね。
なんか落札する商品の写真とかキャプチャしちゃって、
ページ稼ぎという手を使ってる。

第一さぁ
落札できるわけねえだろ!!

まずね、ペニーオークションサイト自体が怪しいんだわw
これやってるだけでも詐欺被害者ですw

商材購入して実行した人は
ダブル詐欺の被害者です。


こんな商材買っちゃだめだ。
買うならアフィえもんが
自信を持って紹介する商材を!!
ただ、特典が完成していないので、後日紹介します^^


---------------------------------------------
記事が、「面白かった」「役に立った」と思ったら
クリック→人気ブログランキングへ
一日一回のあなたのクリックが更新の力になります