復活後初詐欺商材ぶったぎり | アフィリエイトで稼ぐビジョン

復活後初詐欺商材ぶったぎり

皆さんよろしくお願いします。アフィえもんです。
ブログ更新を止め、現在に至るまでさまざまな商材を見て来ました。

いろいろ見る中でとにかく思ったのが、
みんな詐欺商材にだまされすぎという事

商材を知っている方ならご存知であろう、
CP7という商材
これは稼げない詐欺商材です
では今からレビューしていきたいと思います。
カウントアップキャッシュプログラム - CP7

CP7、レビュー

と調べれば分かりますが、
多くの方が絶賛しています。

ふざけんじゃねえよ。と一言。

ただのステップメールサービスね。
稼げそうに見えるけど実際には稼げない。

いわゆる机上の空論という類です。


机上の空論
- 実現性の薄い・頭の中だけで考えられた方法論のこと。 多くは実益を齎さない。

返金保証はついていますが、難癖つけて、まったく応じないクソ野朗。
挙句の果てには販売者名を変えるという卑怯な手を使ってきた。

最低の商材ですよ。

詐欺商材を批判し詐欺商材を絶賛する

こういう手を使う馬鹿が増えてきています。

その代表がRYUね。
調べれば分かるよ。

その手のブログを複数持っていて、
同じ商材を絶賛することで、評価を固めて信頼を得る大バカ。

俺が批判した商材は買うんじゃねえぞ。

逆に推奨した商材は自信を持っておすすめできる。

それで、稼げなかったらブログ畳むからな。

と、復活前とは別人の口調で書いてしまいました。
これからもこれでいくんでよろしくお願いします。

---------------------------------------------
記事が、「面白かった」「役に立った」と思ったら
クリック→人気ブログランキングへ
一日一回のあなたのクリックが更新の力になります