大切なはなし。 | 中山哲太(なかやまてった)の音楽。

中山哲太(なかやまてった)の音楽。

シンガーソングライター中山 哲太のブログです。



ライブが空いて今月中盤からだだっと詰まっておりまして、20日、21日、25日、27日とライブ週間みたいな感じになっております。

どれも素敵な日々です。歌える場所があるってことは感謝。そしてどれも素晴らしい日だと想像出来ます。

全ての詳細だけ貼っておきます( ´ ▽ ` )ノ
ぜひとも足を運んで遊びに来て頂きたく思います。明日は特にソロライブなので、たっぷり見てもらえる貴重な時間、見逃してはほしくないのでよろしくお願いします。





■4/20(水)中目黒oops

「中山哲太 Solo mini house!!vol.4~4月編~」

OPEN 19:00/START 19:30
前売り ¥3,000/当日 ¥3,500(D別途)

ゲスト SATOKEN


■4月21日(木)渋谷HOME

「ライブDVD発売記念!第34回つっちょ祭り 」

OPEN 18:00 / START 18:30
前売 2,500円/当日 3000円(1D別途)
出演:つっちょ/真田暎人 /里地帰/ふたば/中山哲太


■4/25(月)横浜O-SITE

「unplugged 045」

開場18:30 / 開演19:00
前売り¥2500 / 当日¥3000(d代金別途)
出演:中山哲太/ReN/高高/KENG


■4/27(水)四谷天窓.comfort

OPEN 18:15/START 18:45
前売 3000円/当日 3500円(D代別途)
出演
片山遼/阿部祐也/大野瞬/アダチケンゴ[O.A]中山哲太

※オープニングアクトでの出演となります。
※ 入場順は整列順となります。




以上、今月は4本のライブになります。

すごい楽しみだし、楽しむ気でいますが、直近で熊本での地震のこともありそんな最中に歌っていることを忘れてはならない。

急な思いつきではありますが、以上4公演の収益(グッズ、CDなどの物販、ライブでのチャージバック、その他の音楽活動での売り上げ)の半分を熊本へ、中山哲太、そして応援してくれるみなさんからとして募金に回したいと考えております。

僕の活動レベルや集客では正直微量ではあるかもしれませんが、少しでも音楽活動を通じて自分の出来ることが出来たらと思います。


直接熊本に行くことは厳しいのですが、せめて遠くから被災者の方へ力になれるようにと、そんなことを感じながら歌を歌っていけたらと思います。

熊本の情報も出来るだけリツイートなどで、拡散していけるように頑張りますのでみなさんもご協力よろしくお願いします。



ライブに足を運んでもらえたらおれはその人にしっかり歌える歌を今持ってると思っています。もう都合がつかない方もいらっしゃるかとは思いますが、上記のこともあり出来れば今月にライブ来てもらえたら嬉しいです。


一音楽人として、人として、誰かが喜ぶことが出来る人になりたい。



よろしくお願いします!

ではまた。






p.s.
明日のセットリスト悩み中。