スカパー録画見ながら祝杯上げて飲んでました。


 で、前半見てる間に
酔い潰れて、疲れと酔いで爆睡してました。


 興奮の余り鼻血が止まらない夢で目覚めちゃいました(笑)。



 いや~ァ p(^^)q


今日も勝てました。

これで、開幕戦から5試合ホーム負けですよ。


2-1 1失点は登尾選手のゴールエリア内での競り合いの中でのハンドを捕られて、PKでの失点でしたが。三田選手のスーパー 誰も触らないゴール前クロスが、吸い込まれるように入って行った て 感じの勝ち越しゴールでした。



登尾選手、素晴らしいセットプレイからのゴールの後の ハンドによる、PKは、ショックだった でしょうね。

でも、今年はひと味違うホームで負けない徳島、運も呼び込む 今のチーム力は、本物の強さを手にしているようだ!!! ネ。



皆さん お疲れ様でした。次節は四国ダービー勝利をこの手につかみ取りたいですね。