今日は、忙しいながら会社指定の土曜日 変則各週休みの日



そこで今回も \^o^/


3月7日「開幕戦」において1万人を目指すという目標に向けて、クラブとサポーターと共に行うイベント。

 一緒にチラシ配布を手伝ってきましたp(^^)q

今日も16:00~17:00の1時間フジグラン石井店での配布参加です。




毎回 興味を持つお客さんが増えて 配布する掛け声にも力が入ってくる。

「こんにちは、徳島ヴォルティスです。応援よろしくお願いします」てなぐあいに・・・・・ね!!
急ぎ足で帰る 足を止めて[吉野川U-15コーチ]行友 亮二コーチに『今年は勝って強いなかったら、しょうちせんけんな!!』なんて過激なおじさんがいるかと思えば『頑張ってよ、弱いても応援しよるけんな、頑張って勝ってよ!!』とも言ってくれる、おばちゃん達・・・・・m(__)m 嬉しいです。ホントありがとうございます。

色んな表現で声掛けてくれる。徳島ヴォルティスが少しずつ心の隅っこに収まり始めたからこそ 出て来る言葉なんでしょうね。有り難い事です。

初めて チラシ配布始めた時は、『何 それ?』て声が多かったですからね!

今日の徳島ヴォルティスのスタッフは行友コーチと同じく吉野川U-15・柘植 竜治監督のイケメンスタッフ2人組でした。なんか、女性客にチラシが沢山配れたような!?!?!?
配布参加者が4名とスタッフ2人なのに案外早く配り終えました(笑)


今日も、参加された皆さんお疲れ様でした。開幕まで後一週間です。



で!!!



明日は、ホームポカスタを綺麗にしよう、「ポカリスエットスタジアムクリーンアップ活動」にも参加です。















開幕戦が待ち遠しくてじっとしていられない・・・・・・!!!

ただ、仕事が入って休めるのかちょっと不安が・・・・ (-.-;)