昏睡状態 | まわるまわる月と太陽とゆらゆら

昏睡状態

photo:01

R-66バーガー¥2000也@HANG ON CAFE

こないだ体重計がたまたま直ってて乗ってみたら70kgに戻つていた

あでもなんか見た感じ腹の皮が余ってきたような(触触



運動したい運動したい運動したい運動したい運動したい運動したい運動したい運動したい運動したい運動したい運動したい運動したい運動したい運動したい運動したい

あ昏睡ちゃうか、中毒状態か、haっhaー◎

レナードスキナード?スイートホームアラバマ、スパイスガールズ、ダイアナロス、リアーナ、ウェイフォーミー、なんだこの、ハングオンで流れるミュージックとかリフとかハンバーガーに影響される今日この頃、

んー、のー、ウォーマンノーcrrrry









photo:02

友達の結婚式で参観日並に挙手、さぁさちゃん自信満々、お前なんでカメラ目線、いまじだけ答えが分からないの図

ああ、40点、しーびゃー



あーもう運動したい運動したい運動したい運動したい運動したい運動したい運動したい運動したい運動したい運動したい運動したい運動したい運動したい運動したい運動しt



iPhoneからの投稿