イイ夜は何も気にせず酔ってしまえばイイ | まわるまわる月と太陽とゆらゆら

イイ夜は何も気にせず酔ってしまえばイイ


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:10


photo:05


photo:07


photo:09


photo:11

はっ

み、みんな。

しゃ

しゃ



写真、Blogに載せてもイイですk←今






他人の幸せ見せてもらうんはイイもんだ、絶対結婚するやんーとか分かってても、いざ耳にするとやっぱり嬉しくなりました。話すと長ーくなるほどたまたまが繋がって、2人を好きになったきっかけは結局やっぱし音楽。けにちとよしみは勝手に心の兄上と姉上やと思うてます。行って良かった。

もらったものは必ず返す、というか、他の知らない人に必ず渡していこう精神で生きてこと思います。よっしゃ



2人に幸あれ、あ、おうちへごはん食べに行きたい、早よ叶えたい、幸あれ、幸あれーてイイ言葉、



幸あれ◎



iPhoneからの投稿