スローバラードと最近の気分。 | まわるまわる月と太陽とゆらゆら

スローバラードと最近の気分。

photo:01

きーーー。のーーーぉーうはーーー。

絵を描きーーーーぃーー

まくぅーーーー

ーったーーー



メディア情報決まり次第またお知らせしますっ。



photo:02

DIEEEE。SEEEELのーーー。

カターローグーにーーーー

目を通ぉーーーーー

したーーーー

喉からー

手ーがー出たーーーぁぁぁaaaaa。

photo:03

シャツとニット2つセットで諭吉8人だぜ、正気か、よし、もう専属モデルになってしまおう



という訳で夜中はひたすら走る。ニングしましたニング
photo:08



2日に1回のペースでいけたらなーと思う。

部屋でBlog書きながら、ぴちぴちはねる鯉みたいに横っ腹を鍛えている。もう別の意味で末期。なんか痛い。



photo:04

梅田のcoloreって雑貨屋さんに行った。またエエ子を見つけてしまった。

我慢した。

次は我慢しない。



photo:06

こないだHANG ON CAFEでウルワツバーガーを食べた。¥1500也。ポテトの量少なくしてもらったのにまた前のめりにされた。



久々に鏡の自分をみた。どんな顔してんねんやろうこれは
photo:07





今日も何か生まれるやろって希望持ちながらギター弾きました、弾く事やめんかったら必ず何か生まれる、ていう繰り返し、ただそれだけ。て価値観です最近。



あ!LIVE SCHEDULE更新しよ、4月の大阪、新しいLIVEが増えました。



iPhoneからの投稿