レタス+ビーフ100×2+チーズ+ベーコン+トマト+アボガド+タルタル+ポテト達+依存 | まわるまわる月と太陽とゆらゆら

レタス+ビーフ100×2+チーズ+ベーコン+トマト+アボガド+タルタル+ポテト達+依存


photo:01

リンコンバーガー¥1500也@枚方 HANG ON CAFE

高さ約20cmほど。え。どうやって食うのこれ

え。え?(モフ掴→そろーり)

(つるん)あーアボガド落ちる!

(ムンズっ掴→ガブっ→ガブっ→ムシャムシャムシャムシャ→ガブっ→ガブっ→ムシャムシャモグモグ)



………美ん味ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



(ムシャムシャムシャムシャ)←指先タルタルまみれ、形もみるみる崩れる、トマトもアボガドもベーコンもぐしゃぐしゃ←が、我を忘れる



………美ん味ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ










※5分後→残り5分の1

ひぃー。ひぃー。ふぅー。←すでに腹一杯

最後ナイフとフォークでキコキコしながらチビチビ食う



photo:02

。。。。。。。。。(身体がグッタリして動けない)

胃袋やぶりころされるか思た

1時間ほど身体前のめりにされた

ジャンクフードってそんなもんですよね

美味しかったー

どうしても食べたかったしどうしても太りたくなかったので真夜中から明るくなるまでサウナスーツ着てジョギング






さっき起きて(←遅い)台所行ったら












photo:03

コレがあった。



野菜ジュース飲みながら食べた。



食べたんかい。さすがジャンクフード



ゲフッ



iPhoneからの投稿