小玉哲也の公開…なのかシークレットなのかまあ今となってはどうでもイイぐらいハッピーやった話 | まわるまわる月と太陽とゆらゆら

小玉哲也の公開…なのかシークレットなのかまあ今となってはどうでもイイぐらいハッピーやった話

photo:01

from @warmth_sound

photo:05

あああ、写真あんま撮ってねえや

photo:06





あっという間にLIVEが終わって。新しく買ったハット帽の中に次々と皆のプレゼントが入ってって、(とか、コインをチャリンて投げ銭して頂いた強者も)

photo:07

帰って広げたらこんなんなりました。



そうなんです。



photo:08

食料率すごいっっっ



心の悪魔が太れコール連発しておるのやが、まあ思い通りにはいかせへんけどな

やし、全部食べるし、やし、太らんし

し!

食べなきゃ生きていけない、
プレゼントが、
をいお前まだ生きとけよ、
と言ってくれている。

photo:09

ちゃうそれだけじゃない、お前まだ満足しちゃいかんぞ、満足したくなるのは分かる、分かるよ、分かるが次行ってみよう、行けるな?ん?大丈夫?そうかよし行け、次行くで、ハイ押すでーハイドーーーン

てな感じに無理なく無理させようと背中を押してくれる。

優しい悪魔と旅をする。あー今そのフレーズ思い出したby大國健太

いつも思うのやが、小玉哲也ミュージックを好いてくれる人に素敵じゃない人は居ないと思っている、本っ当に自信が在る、心から確信している、もう思い込みとか思い込ませとかそんなんじゃーない、もー知っとんねん僕達

その人その人が心から味方になってくれている現実が物凄く自分の財産やと本気で思っている。

小玉哲也が自分の財産を見つけられる方法がコレで、あなたはソレ、あの子はアレ、もー知っとんねん僕達

今回も大成功なのやけど、でもこれ100人200人規模じゃ足りひん、はず、や、ねん、けど、、、、、、今頃こうなってるやろなー、てのと矛盾してんのはなんでだろーなーぁぁぁとか相変わらず腕組んで考える、の、だが、

少しずつ少しずつ少しずつ紐が解いていける様な気がしてきた

在るがまんまに理解して判断して落ち着いたり興奮したりして行動しているつもりやが、まだ柔らかく広くできる、まだ自然に躊躇してる、勇気もまだ出し切ってない、知らなきゃやらなきゃいけない事がまだある、無理はしない、でもまだ足りない、欲が消えない



という訳でわりかし順調ですこの感じ。



今回、サプライズ的なもんで

当日券出ますよー!

とか、正直めちゃくちゃ言いたかったのやけど

小玉1人の勝手な欲だけじゃーきっと上手くいかなかった、スタッフさんとグルグル回り回った相談の上、今回はクチをチャックする事になったのですが

小玉もknaveも

映像の関西音届byカナデクラフトも

写真家のヤンボーさんも

毎回ハッピーにさせたい気持ちは満々です。よっ。



と。僕は、もっともっと大きな規模で、沢山の人達がステージの目の前に来てもらう事を

全っ然まっだまだ諦めていない。

あ、LIVE写真、またBlogに更新します◎



らへんを最後に自己主張したかった!



皆さん、ありがとうございました。



Gt.Vo./小玉哲也
Gt.Cho/キャプテンOG
Bass.Cho/東幸治
Dr.Per.Cho./橋爪拓

【一部】
1.少年
2.こんな世界に誰がした
3.I'm sorry to keep you waiting(仮
4.はじめまして
5.僕のこたえ
6.No No No

【二部】
7.Beautiful is your's(仮/新曲
8.あい
9.TO BE WITH YOU(MR.BIG cover)
10.心臓と宇宙とgravity
11.ヘイビリーブミー
12.テクテク

【en.】
13.グッドナイトベイビー
14.またね。



長くなっちまったっ。



とりあえず、ちゃんちゃん。



iPhoneからの投稿