エキサイト翻訳は重宝する | まわるまわる月と太陽とゆらゆら

エキサイト翻訳は重宝する


--------------------
【ヘイビリーブミー】
作詞:小玉哲也
作曲:小玉哲也

道端に捨てられたゴミみたいに取り返しもつかない位

その心に引っかかってた事は どうでもいいのかい

誰が捨てたとか、そんな事、どうでもいいけど

果てしなくどうしようもなく 置き去りにした人間へ

Why Why 僕だけ取り残された気分だ

Why Why 愚痴みたいにこぼしたよ Boo Boo

Wait Wait だけど置き去りにはしないで

Hate Hate 僕をこんな気持ちにさせたこの世界を

Love Love Love  もう1度、愛せるようになるよ

Love Love Love...

ヘイ ビリーブミー

こんなにも広い世界、だから、この眼さえ開けていれば

僕の味方に逢えない理由がちっとも見つからない

最後の最後の最後の最後の最後の最期まで

僕は僕を信じればいい ただそれだけで良い

Why Why それでも、僕だけ取り残された気分になって

Why Why 愚痴みたいにこぼれるよ Boo Boo

Wait Wait それでも置き去りにはしないで

Hate Hate 何度もこんな気持ちにさせたこの世界さえ

Love Love Love  もう1度、愛せるようになるよ

Love Love Love...

ヘイ ビリーブミー

こんなにも広い世界、だから、この眼さえ開けていれば

僕の味方に逢えない理由がちっとも見つからない

最後の最後の最後の最後の本当の最期には

君は僕を信じればいい ただそれだけでいい

僕は君を信じればいい ただそれだけでいい
--------------------



むかーしヨウヘイがエキサイト翻訳で遊んでたやつ!いつも僕を夢中にさせてくれるのさ。

歌詞⇒英語⇒日本語

に翻訳しまくると、ちょっぴりカオスになる危険なやつなのさ。。。





もっかいやってみた



--------------------
【ヘイビリーブミー】

それは路傍へ捨てられました--程度まで、その回復は、ごみのようにも付けられません、それは心臓の中でつかまれました。

かいはとにかく言いました、であるが、そんなもの、そしてどのように、十分かもしれない、の中で、

誰、遠方に投げて、それは無限になることができます、どのように。 放棄を使用した人間に、

なぜ、なぜ--私だけがその後に残されたことは感じることです、

理由のようにこぼれた、なぜ、不平を言います。 しかしながら、ブーイング・ブーイング

待機待機をやじってください、それは放棄を曲げて現われます。 嫌う、私がそれは今もう一度好きになりえるような感覚

ラブ・ラブ・ラブにされたこの世界を嫌います。 愛ラブ・ラブ...



干し草ビリーブミー



(はそのようなものです)



-- したがって、この目さえが私の同盟国に会わない能力の理由を開けられる場合、さらに似ていること(大きな世界)は全く見つかりません。

最後の最後の最後の最後の最後の瞬間まで、最後のIは私をちょうど信頼するべきです。 それは、現われるのに非常に単に容易です。

感じるとなる、私だけがその後に残されました、なぜ、なぜ、それます。

それは落ちます、のように、1つの、なぜ、なぜ、不平を言います。 ブーイング・ブーイング

待機、待つ、まだ放棄を使用しません。 嫌悪を嫌う、繰り返しそのような感じにされたこの世界さえ、それが今もう一度好きになりうる

ラブ・ラブ・ラブ。 愛ラブ・ラブ...



干し草ビリーブミー



(はそのようなものです)



-- したがって、この目さえが私の同盟国に会わない能力の理由を開けられる場合、さらに似ていること(大きな世界)は全く見つかりません。

最後の最後の最後の真実の最後の瞬間では、最後のIは

私をちょうど信頼するべきです。 それは、単にそれによってのみ言います。

あなたをちょうど信頼するべきです。 それは、単にそれによってのみ言います。



--------------------











あ。ええと。あの



嫌ってないよっ。ラブラブにされたこの世界嫌ってないよっ。



え。ちょ。







ぶをををををををををををををををん←




photo:01


photo:02

こないだの@リハーサルスタジオ。キャプテンOGと東幸治と橋爪拓が唄っている。

やっぱバンドといえばコーラス。that's グッド。

iPhoneからの投稿