ふぅーッ。はぁーッ。 | まわるまわる月と太陽とゆらゆら

ふぅーッ。はぁーッ。

photo:01

最近はひたすら外を走る走る。と言うても3日に1ぺんほど。

photo:03

運動着もらいました、村上家あざすっ

photo:02

※前回まで下半身こんな格好で走ってた

ただ黙々と走ったり
腕振ってみたり力抜いてみたり
腹筋よじってみたり
呼吸を一定にしてみたり
iPhoneの音楽のリズムに合わせてみたり
歩いてみたり

というか寒いから走った方が結局マシになる。ビバ真冬。夏より冬の方が走りやすい

若干ヒザに負担かかってんのがちょいと分かる、よく言われる、気ーつけよ、運動靴ちゃうからなー、安いの買お、

、、、あー。いつも走り終わった後、部屋に居ると、耳がジンジンと暖ったかい。すごい幸せな暖ったかさ。



をを、、ブログ書く指がとまるぐらい、なんか幸せだ






最近は自分に、今、何が出来るのか、とかよく考え込むのやが、やっぱり何てこたあない、出来る事をやるだけですな。

他人や理想や何かと比べてどないやろうが、ただそれだけー。って感覚になってきた。最近生まれた初めての感覚やから、良いのか悪いのか、予想もつかないけど。

あー少なくともまだ死にたくねーな、って、生きてたい気持ちが内っ側で沸々いうている、全部出来てなくても、そんなんどーでもイイから、とにかくやらなきゃいけない事をやるだけやー。と、いう生活をしております最近。



…おーおー、だんだん寒くなって来た。皆さん風邪なんぞひきませんようにね、いや自分か。



大阪ワンマンまであと5日ちょい






photo:04

Bass.東幸治から画像が来た



photo:05

Gt.キャプテンOGから自分撮り画像が来た



photo:06

↑こないだ天気予報アプリ開いた、なかなかアテにならなかった


iPhoneからの投稿