東京ドーム観戦記2012(その18) | てつ坊のちょっと聞いてよ!

てつ坊のちょっと聞いてよ!

ブログの説明を入力します。

2012.05.16
対 バファローズ戦 第1回戦(セ・パ交流戦)

オリックス 0 -  巨人

勝:福田 1勝1敗
負:金子千 1勝1敗

HR:高橋由2号満塁


てつ坊のちょっと聞いてよ!

オレンジユニフォームレプリカ、

入場者全員プレゼントのこの試合。

スタジアムが一体となった感じでよかったです。

来年もやってほしいです。


ドームに到着したのは、1回裏の猛攻中。

坂本選手のタイムリー、由伸選手の満塁ホームランと

打者一巡。

しかし、最後に打席に立ったのは先発の宮國投手ではなく

代打の石井選手。


肩の違和感があったらしい。

大事に至らないことを祈ります。


その後の投手陣は、福田・星野・一岡投手のリレーで

オリックス打線に反撃を許しませんでした。


プロ初登板だった一岡投手。

なかなかよかったんじゃないでしょうか。


てつ坊のちょっと聞いてよ!

結果、6点の大量リードで

見事、交流戦の初戦を勝ちで飾りました。

ヒーローは、緊急登板で勝ち投手となった福田投手と、

満塁ホームランを打った由伸選手です。


てつ坊のちょっと聞いてよ!

てつ坊のちょっと聞いてよ!

てつ坊のちょっと聞いてよ!

調子の上がってきたジャイアンツ。

交流戦で、さらに波に乗ってもらいたいです。


てつ坊のちょっと聞いてよ!