宮崎‼︎コネクション… | 浦山哲也<T☆2>Blog

浦山哲也<T☆2>Blog

プロサーファー浦山哲也のブログ

{107E3227-575B-467E-A7AF-9879C1225C28:01}
{5E033CFF-C596-468A-8ABC-AA74F2A97430:01}


{94ED60DA-0DFC-4BC9-9592-E59FA654388B:01}

{9087B4E5-E1E2-493C-9611-8B61DAFCCB17:01}

{8CBC837F-CDDD-4621-9228-EB72B95C6D50:01}

{1E564969-C445-434A-BA4C-1F735BB9DAE3:01}

{5BA54559-71FF-4A7E-8E1B-3AA590CA5237:01}

{93A0A8CE-40D6-4F57-B0D3-70ACB4DA484D:01}

ジャスティスサーフボードプロライダーでもあります、遠田プロが経営しています「コネクション」主催ジャスティスサーフボード2015NeModel試乗会開催で宮崎県延岡に行ってきました。今回は空港より車ではなく車窓の旅(笑)ちょっとゆっくりしながら…現地へ。三日間本当にいい波で試乗会、自分もサーフさせて頂きました。三日間沢山の方がビーチに来て下さり、2015ジャスティスサーフボードNewModelに試乗して下さいました。遠田プロとも色々なお話が出来て凄く勉強させて頂き充実出来ました。参加して下さいました皆様本当にありがとうございました。そしてローカルの皆様素晴らしい場所を提供して下さりありがとうございました。最高な時間を過ごさせて頂きました。