鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

保護猫の預かりボランティアをしております。

全てのにゃんこが幸せになりますように。

 

ブログ内容は猫のことと、使ってよかったものなど、統一性がございませんので、初めての方は是非、前後の記事もみてみてくださいにゃ。

 

 
フロントラインをしましたにゃ。
 
前回、どうやって平気だったんだろ???
「ひかる」のシャーが久々
手が出そうな勢いで
一気につけられず
眼を離した隙につけて
ごはん見た隙に付けて
結果他猫にもシャーシャーシャー
 

 

 

 

 

久々モニプラ応募しました。

【秋の夜長はビールで乾杯★】残暑にも飲みたいキレのある爽やかな味わいのピルスナービール|モニター募集 富士貿易株式会社Rakuten24

「【秋の夜長はビールで乾杯★】残暑にも飲みたいキレのある爽やかな味わいのピルスナービール|モニター募集」の画像、富士貿易株式会社のモニター・サンプル企画

\試食モニター募集/牧成舎 焼いて美味しい、もなかアイスセット★産直お取り寄せ焼いて美味しい、もなかアイスセット| 産直お取り寄せニッポンセレクト

 

晩夏まで使える!レディーストップス(選べる2種類) Instagram 投稿モニター 合計15名様大募集!

「晩夏まで使える!レディーストップス(選べる2種類) Instagram 投稿モニター 合計15名様大募集!」の画像、株式会社ニッセンのモニター・サンプル企画

初秋もOK!レディースボトムス(選べる2種類) Instagram 投稿モニター 合計15名様大募集!

「初秋もOK!レディースボトムス(選べる2種類) Instagram 投稿モニター 合計15名様大募集!」の画像、株式会社ニッセンのモニター・サンプル企画
 
当るといいにゃ。
 

懸賞・プレゼントランキング
上矢印ありがとうございます。
押して応援、お願いします。
 

戦争体験談、聞いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にゃ。