webshop温むすび

足うら美人メッシュタイプ

履いてみました。

 
夏はスニーカーはいて出かけるときはしぶしぶ靴下を履くけれど
サンダルが多くなったり、室内では裸足。
でも、かかとの乾燥が悪化しちゃうんですよね。
 
 
「足うら美人メッシュタイプ」メッシュだから、通気性があります。
蒸れないです、暑くないです。
素足より、汗を吸ってくれるから 気持ち良いです。
 
 
メッシュだけれど2重になっているので、すぐにダメになっちゃう心配はなさそうです。
かかとも特殊シート入りです。
 
 
はきぐちは余裕があって締め付けないタイプです。
縫い目なども気にならないです。
 

 

カラーは、ベージュ・ピンク・パープル・チャコールの4色の中からチャコール使用です。

 

かかとを軽石などで削ると、刺激への防御反応でかえってかかとの角質が厚くなることもあるそうなので 

普段使いの靴下で 勝手にかかとケア、良いですよ。

 

温むすび ファンサイト参加中

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫