こんにちは、鉄腕子です。

 

ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

愛犬の日:ジャパンケネルクラブが設立された日だそうです。

1949年の5月13日、全日本警備犬協会(当時のJKCの名称)が設立されました。

 

 

え?ワンちゃんの写真????

・・・あった!!友人のワンコ。

遊びに行ったの、3年も前だったんだ~目

 

 

同時期(2014年春)に撮影のソトネコさん。

 

多頭飼育崩壊の家からまっすぐ行った場所。

多頭の家の子は、ここにもご飯を食べに来ていました。

 

チャシロの男の子は面倒をみている方が 家に入れても外に出たがるという話でしたが 昨年よそのおうちの塀で別な猫さんと一緒にいました。

 

白黒の女の子はもしかしたら もとは多頭飼育の家にいた仔じゃないか!?と思える性格の仔でしたが この年だけで、翌年から見ておりません。

行動範囲広く 何軒かご飯をもらうおうちがあったようなので

どこかの家の仔になったものと。。。。信じたい。

 

この場所は 古布団や刈った草などが積んであって

以前も別な猫さんたちがいたところなのですが

今はゴミも草もなくなってキレイで 猫も鳩もいなくなりました。


 

上矢印ありがとうございます。  
押して応援、お願いします。 

 

今日のモニプラ応募

「anan」で紹介された天使の足枕「レッグエンジェル」を3名様にプレゼント! ←参加中

 

Dr.Smith公式楽天ショップ

 

これ、これ、使ってみたいです。 脚の冷えはもともとですが、最近ムクミも出てきました。

 

  【国産】ねこちゃんのふりかけ!ねこ姫ふりかけ 48名様モニター募集♪

 

ねこ姫 厳選素材 ふりかけ

 

かつお、ささみ、まぐろ、煮干しからひとつがあたります。第一希望ササミで出しました。「うるる」が食欲ないときに使えるかな~って思っています。 

 

【急募5月17日〆】酒好きさん集まれ♡たこわさび・いか明太等の珍味モニター募集!

マルトモ株式会社の珍味モニター応募しました。たこわさとか、大好きです。 

 

焼き菓子「i・ガトー(あい・がとー)5個入」10名様にプレゼ ント

 

石屋製菓オンラインショプ

 

焼き菓子i・ガトー。石屋製菓ishiyaのi、愛情のi バターとホワイトチョコレート、チーズパウダーのハーモニーを食べてみたくて応募しました。

 

当りますように!!