こどもの日の思い出、何かある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんもねぇ~笑
なんか、記憶がどんどん・・・笑
 
 
こどもの日だから子供の成長記録・・・
ヒトの子はそれぞれでかけたので
ネコの子で笑
 
かわいい「かぬれ」体重測定2、8kg。
 
 
そろそろ9か月
これくらいで成長が止まるとよいんだけれどまだまだ大きくなりそうね
 
 
いとしの「うるる」3,2kg 6歳
食事量が少ないので 太ることはなさそう
ガリガリって程ではないけれど
2歳の頃は3,8kgあったので これ以上痩せてほしくないな。
 
 
今日はまだ写真を撮っていない
「カララ」は来月6歳になります。
7,2kg 理想体重よりは多いんだけれど
(病院で6kg台を言われています。)
200gダイエット成功してから落ち着いています。
 
上矢印ありがとうございます。  
押して応援、お願いします。 

 

きらきらニコ今日のモニプラファンブログ応募品ニコきらきら
 
今日のような一人ランチに最適の下矢印

【SSKセールス】アンケートに答えて当てよう!パスタソース3個セット 36名様SSKセールス株式会社 

 

お菓子だって健康的に下矢印

50名様に!!新商品【マクロビオティッククッキー】モニター募集!株式会社ビオクラ食養本社

 

この木の苗木、1年くらい育てていました下矢印

【10名様限定】歯みがきの木から生まれた“歯木のはみがき粉”を是非ご使用下さい♪株式会社ダイト

 

え?昆布茶??って、思うよね。下矢印

モニター募集!セレブ愛用「コンブチャ」を体験して感想をアップ♪【20包10名様】キュッティ