こんにちは、鉄腕子です。

 

寒い冬が終わり、温かくなったのはうれしいんですが

上着の選択を間違えて、満員電車で汗をかいてしまったり

ひとりで汗かいてると 更年期の火照りみたいで(実はほんとにそうなのか!?

汗が出る原因は、暑さだけでなく、緊張やホルモンバランスの乱れ、運動不足など、心と体の内側が抱えるトラブルなんだそうですよ。

 

以前、ある女優さんが「女優は暑いときでも顔に汗をかかない」とおっしゃっていました。

 

ああ、鉄腕子、女優になれないわ・・・・(笑)って思っていましたが(笑)

 

でも、これを使えば、顔の汗は 抑えられます。

 

IMG_20170422_212638014.jpg

 

ハーバーリンクスジャパンの

Salafe Plus

【サラフェプラス】

http://www.withcosme.com/lp/salafe/ppc/glp/
 

IMG_20170422_212637987.jpg

 

ワキ汗、背中汗、胸元はもちろん

顔にも使える制汗剤なんです。

 

IMG_20170422_212637868.jpg

 

【全成分】
フェノールスルホン酸亜鉛、シメン-5-オール、
その他の成分:シャクヤクエキス、ワレモコウエキス、大豆エキス、茶エキス-1、オウゴンエキス、ユキノシタエキス、タイムエキス-1、エイジツエキス、ε-アミノカプロン酸、サクラ葉抽出液、牡丹エキス、水添大豆リン脂質、スフィンゴ糖脂質、濃グリセリン、天然ビタミンE、ステアロイルフィトスフィンゴシン、架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、ジメチコン、架橋型ジメチコン、シクロペンタシロキサン、PEG-9ポリジメチルシロキシエチル ジメチコン、セリサイト、メチルハイドロジェンポリシロキサン、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、イソノナン酸イソトリデシル、グリチルレチン酸ステアリル、ビタミンCテトライソパルミテート、塩化Na、クエン酸Na、エタノール、フェノキシエタノール、BG、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)、メントール、香料
 

IMG_20170422_212637871.jpg

 

フェノールスルホン酸亜鉛と天然成分が毛穴をふさがずに汗をコントロールしてくれるそうです。
 
美白クリームをベースに開発したそうで、汗対策と美容効果が同時に!。
 
化粧下地としても使えるので、毎日メイク前に使えます。
 
日中はメイクの上から塗りなおしもできるんですよ。

IMG_20170422_212637870.jpg
 

ジェルクリームタイプで、顔をはじめ、汗の気になる箇所に塗るだけで、有効成分が汗を抑え、1日中サラサラな肌が続きます。

毛穴の引き締め効果や保湿美白効果もあって、使い続けると美肌効果が期待できるみたいです。音譜音譜音譜

 

鉄腕子は敏感肌で自分の汗でかぶれてかゆくなることがあるので

敏感肌OKの肌に優しいクリームで汗を抑えられるのは、助かります!!ニコニコ

 

女優さん並みの涼しい顔がサッと塗るだけ!でOKですよ。

http://www.withcosme.com/lp/salafe/ppc/glp/
 

 

 

 

上矢印いつもありがとうございます。

押して応援お願いします。