兼松ウェルネス株式会社
ペット用免疫ミルク

【ペットアイジージー】

を試させていただきました。

愛するペットの元気サポート‘機能性ミルク‘です。

 

 

【免疫ミルク】は母子免疫の理論を応用し作られたそうです。

母乳には赤ちゃんが健康に育つために必要なすべての成分が含まれています。

 

そんな免疫力に働きかけるサプリメント【免疫ミルク】の犬猫用です。
【ペットアイジージー】は免疫力を調整するミルクサプリメントです。
ペットアイジージー詳しくはこちらをご覧ください。
 

 
添付のスプーン1杯で1g。
猫の場合は2~3gかな。
 

牛乳アレルギーの仔には不向きです。
また、牛乳でお腹が緩くなる仔は少量ずつ様子をみながら
あげる方がいいそうです。
 
 
50℃以下の水かぬるま湯で溶かします。
サラサラしていて、水にも溶けやすいです。
 
 
最初薄めに作ってみたのですが、濃いめのほうがおいしいみたいです。
 
 
虚弱体質ぎみで便秘がちの子(うるる)キジトラは、牛乳を飲みたがりません。
免疫ミルクならどうかな?と思いましたがダメ。
 
風邪をひきやすい子(かぬれ)猫にも、免疫ミルクは良さそうだったのですが やっぱり飲まずアセアセ
 
カララ茶トラ2だけ、飲んでいました。
カララ茶トラ2も牛乳は味があまり好きではないのですが、免疫ミルク
は口に合ったみたい。
 
普段から柔らか目の便うんちなのですが 免疫ミルク
を飲んでも特にうんち変わりなく
ホルモンバランスの乱れでかゆがっていたお腹をかゆがらなくなりました。
いいかもニコニコ
 
 
そのままフードにふりかけてもよいそうなので、
おやつの鶏肉を湯がいたものにかけてみました。
 
 
カララ&かぬれ、食べてくれました。
病気になりにくい身体、免疫力。
丈夫に育ってほしいです。
 
 

 

兼松ウェルネスファンサイト参加中

 

上矢印ありがとうございます。  
押して応援、お願いします。