P&Gジャパン
『h&s(エイチ アンド エス)
リフレッシュシリーズ』


リピ購入です。
鉄腕子が思うに、家族で使うのにもオススメ。
 
スースーするわけじゃないのに、すっきりします。
理由は、絶妙なサイズの有効成分マイクロZPT*。

医薬部外品として認められている有効成分マイクロZPT*。
わずか2.5マイクロメートルの有効成分が、
毛穴ポケットに届いて根本原因にしっかりと作用するんだそうです。
*有効成分:ジンクピリチオン液
 

べたつき・かゆみ・フケの原因は毛穴の中にもあるので、毛穴の外側を、洗うだけでは、
すぐにぶり返す可能性もあるんですって。
h&sは皮脂を洗い落とすだけのケアとは違い、有効成分が毛穴に届くそう。
毛穴に潜む原因に作用して、地肌の悩みの再発を防止するそうですよ。

なぜ毛穴に届くベストサイズがよいかというと、小さすぎると水に流れるなど地肌にとどめることができないんだそうです
鉄腕子、小さければ良いと思っていました。
効率よくするには毛穴にちょうど良いサイズが必要なんですね。



h&s リフレッシュシリーズ 地肌ケアシャンプー
髪と地肌から余分なものを取り除く 地肌ケアシャンプー
医薬部外品
マイクロZPT*1とリフレッシュハーブ*2配合で、地肌をすっきり洗い上げます。
べたつきやかゆみ、フケを防ぎ、根元から美しい髪へ。
*1:有効成分:ジンクピリチオン液
*2:天然ミントエキス

フレッシュハーブの香りが心地よいです。
細やかな泡で、地肌のすっきり感が違います。
 


h&s リフレッシュシリーズ 地肌ケアコンディショナー
髪+地肌 地肌に直接つけてマッサージ!
地肌と髪にうるおいを与える地肌ケアコンディショナー
医薬部外品
マイクロZPT*1が地肌のべたつき・かゆみ・フケなどの地肌トラブル*2に働きかけます。
皮脂とうるおいが不足しがちな地肌をケアし、髪のぱさつきを補修。
根元からうるおいに満ちた自然な艶を引き出します。
*1:有効成分:ジンクピリチオン液
*2:かゆみ・乾燥・フケ・べたつき・汗のにおいなどの地肌トラブル

従来のコンディショナーのように、地肌につかないようにしなくて良いんです。

髪の付け根どころか地肌にもつけてOK,潤いを与えてくれます。
髪のうねりの原因って根元にあると思うので、根元から髪のパサつき補修できて、うれしいです。

 
   

 

上矢印いつもありがとうございます。

押して応援お願いします。