鉄腕娘がテレビCMを見て、「担々麺が食べたい!」と申しますので
くら寿司に行きました。



汁ものだから、お店の方がもってきてくれるのかと思ったら
しっかり 高速レーンをすっ飛んできてびっくり滝汗
ちゃんとね、しっかりふたがされていて、こぼれないように
安全対策はばっちりでした。



大量のわさびを添えて
お寿司堪能の後・・・



鉄腕子200円のティラミス
鉄腕娘は200円のミルクレープ


回転寿司でスイーツ食べると、コーヒーがほしくなるので
しばらくあきらめていましたが
なんと!!くら寿司、コーヒー始めていました。
(写真うまく撮れていませんでしたが)
スイーツとコーヒーは、レジでテイクアウトでオーダーも、できるそうですよ。
 
【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP
食べたいチョコを選んで、BESTカカオで作られた「絶品チョコ」当たる♪ ←参加中
 
モニプラでアンジェさんのイベント実施中!!
 

バレンタインシーズンに向けて食べたい&贈りたいチョコを選んで

ブログで紹介すると、こちらの 

アンジェに今年NEW登場した話題のビーントゥバー
BETカカオで作られる

「twenty-four blackbirds chocolate チョコレートバー 40g」が当ります。

 

原材料は、オーガニックのカカオとケーンシュガーのみ。

同じカカオ75%なのに、

4つのカカオの産地によって全く味が異なる、チョコレートバー。

 

シンプルだからこそ、素材そのものの味が際立つんだそうです。
 

産地別チョコ、以前テレビで見て、興味がありました。
 
さらに、鉄腕子が興味を持ったものは、「古代チョコ」
Antica Dolceria Bonajuto 古代チョコレートタブレット100g
アンティカ・ドルチェリア・ボナイユート
マヤ文明やアステカ王国、好きなんですよ。
夫は古代エジプト好き、友人はマチュピチュ好きですので
贈っても贈られても盛り上がれそうだし 
ザクザクの食感も 味わってみたいです。
 
【アンジェ】バレンタイチョコ大集合♪アンジェ公式Instagramアンジェ web shop 【豆皿市開催中♪】