アガリクス犬 猫用(ペット用)  今回はバジルがのみました。

 猫の皮膚病(症状、治療、予防)に効果的ですが

バジルの場合は くしゃみと目やに。


 

目もとに白い粒見えますね。

これ、目やにです。

鉄腕家に来てすぐの時よりは良くなったものの

3ヶ月経っても治らないのは アレルギー?と思ったので

クスリとアガリクス犬 猫用(ペット用) を併用しました。

 

 

30粒入りですが

体重6kg当たり1日1粒なので

バジルは半分以下でOK・・・

爪で半分に割れるので 半錠づつ飲ませました。


 

砕いてフードと一緒にあげてもよいのですが

バジルはウエットフードをあまり食べないので

直接飲んでもらいました。

クスリもサプリも飲んでくれるので助かります。

薬を飲ませたらスポイトで水もあげるように

ドクターにくぎを刺されましたがウインク


 

目やにもくしゃみも治まって、こんなにかわいくなりました。

 

あとは、里親様が見つかれば、ばっちりだね。


 

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中

今度は「バニラ」にも飲ませたいと思います。


バジルネコジルシ71964
ぽーらネコジルシ60689
里親様募集中です。
 

上矢印ありがとうございます。
押して応援、お願いします。

春夏秋冬、あなたが一番好きなのは?
▼11月9日の柴犬まるスタンプ
あなたも柴犬まるの質問に答えよう

あなたも柴犬まるの質問に答えよう