ティモテイア保水バリアクリーム

5gお試しサイズですが使わせていただきました。

IMG_20161106_124448380.jpg

 

全成分 ・水・BG・グリセリン・シクロヘキサシロキサン・ラウロイルサルコシンイソプロピル < ・ステアリルアルコール・ステアリン酸グリセリル(SE)・ベタイン・トレハロース ・DPG・PEG-60水添ヒマシ油・(ヒマワリ種子油/水添ヒマワリ種子油)エステルズ ・ベヘン酸・トリエチルヘキサノイン・1,2-ヘキサンジオール・べへネス-30  ・ワセリン・ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル/オクチルドデシル)・クエン酸Na ・ナイアシンアミド・セラミドNG・ベントナイト・アルギニン・セラミドNP  ・酢酸トコフェロール・エチルヘキシルグリセリン・グリコシルトレハロース  ・シクロペンタシロキサン・トコフェロール・加水分解水添デンプン・クエン酸 ・PCA-Na・乳酸Na・アスパラギン酸・PCA・ポリ-ε-リシン・ヒアルロン酸Na ・グリシン・アラニン・セリン・バリン・プロリン・トレオニン・イソロイシン ・フェニルアラニン・ヒスチジン

 

IMG_20161106_124448888.jpg

 

一般的なセラミド化粧品は、セラミドと水を単に乳化剤で乳化するため、

肌の上でセラミドと水が分離して水分がすぐに蒸発してしまうそうです。

 

一方「ティモティア保水バリアクリーム」の「液晶構造セラミド」は

特殊製法でヒト型セラミドを含む脂質と水を細かく層状にして

練りこんであるそうです。

こうすることで、水分がセラミドとがっちり結合し、

「結合水」という非常に蒸発しにくい水になるんだそうですよ。

なんとこれは、角質内でうるおいを守り、外部刺激から肌を保護している

「皮膚のバリア」と同じ構造なんですって。

その結果、強い乾燥肌も長時間保湿し

外部刺激から敏感肌をしっかり守ってくれるそうですよ。

継続して使用することで、うるおって ピンとハリツヤのある肌になるそうです。保湿力が高いにも関わらず、

テカテカしたりべたついたりしないんですよ。

メイク前に使っても ファンデがよれたりしないし、顔はもちろん、全身に使えます。

 

一番荒れている、手に塗ってみました。

我ながら、わかりやすい笑い泣き

潤ってべたつきなしだから、つけてすぐPCも、OKです。


バナーをクリック。上矢印500円でお試しできます。

敏感肌だと、

ハンドクリームが顔につくと肌荒れの原因になることもあるのですが、

ティモティアなら どこにつけても大丈夫OKですよ。

 

 

上矢印いつもありがとうございます。

押して応援お願いします。