ああ、ぶれぶれ~(笑)


 

ご近所に、ソトネコのみなさんの公共水飲み場がありました。

(おじいさんが、趣味の盆栽に鉢底から水を吸わせるために常備の盥。

何年も、猫たちの水飲み場でした)

 

おじいさんが亡くなった後も ご近所の方が

盆栽の世話をなさっていて 盥には水が入っておりましたが

おうちの取り壊しが決まり もう 盆栽の世話の必要もなくなり

たらいの水も苔むしてきました。

 

以前、駐車場で、洗車後の車から滴る水を舐めているソトネコを見てから

続けている お水置き。

餌を置くとご近所トラブルですが、水くらいは良いだろうと。。。

飲んでいる子がいるかいないかわからない状態でしたが、

今日飲んでる子を発見ニコニコ

 

うれしくて、写真を撮ろうと思ったら、御礼のお辞儀をいただいて

ブレブレでございます。

 

IMG_20161022_105314985.jpg

 

バジルネコジルシ71964

ぽーらネコジルシ60689

里親様募集中です。

 

上矢印ありがとうございます。

押して応援、お願いします。

 

 

 

パラシュート、やってみたい?

 

パラセーリング(ベンチにパラシュートがついたようなのを、

ボートでひっぱってもらうと、空に浮くんだな。)はグアムで体験、

フツーに楽しかったけれど

パラシュートはひもがついていないから怖いな、ダメダメ。

いっしょに体験した友人は、降りるときに 怖がって泣いていましたが

鉄腕子はゲラゲラ笑っておりましたので

現地ガイドの方にしばらく特別扱いしていただけましたニヤリ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう