今年BBQした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
え?BBQはしていないけど、BBQって、石炭使うの?
 

             キジトラ茶トラ2猫茶トラ2猫茶トラ2キジトラ

 

新入りの「おくら」ちゃん、うなられても「ぽーら」が好きみたい?

貼り付いています。

実は、ぽーらの足の上におくらちゃんが乗っています。

ぽーらの、この不機嫌な顔ったら・・・クスクス



「せり」ちゃんは、撫でたらノドをゴロゴロ。

半長毛?毛が気持ち長いのでブラッシングしました。



爪切りをしたらシャワーしたかったのですが、「爪切り」みたらダッシュ。
厭な記憶があるのかなあ?

 

鉄腕子の就寝中もフリーにしたら、足にくっついて寝ていました。

(鉄腕子が起きたら逃げました。)

バジルはわきの下に貼りついて寝ていますが、やっぱり

鉄腕子が起きるまたは寝返りで、逃げます。

・・・・なんで?

 

http://roomjourney-shop.com/products/detail.php?product_id=1287

【コットン100%】華やか刺繍ロンT〈10名様〉プレゼント!RoomJourney(ルームジャーニー)

 

【もうすぐ一般発売】暮らしの過炭酸ナトリウムで、漂白!除菌!消臭!洗濯槽まで!暮らしの過炭酸ナトリウム

 

新発売 『液状みそ』・『即席みそ汁』 詰合せを50名様に♪

『即席みそ汁』 詰合せを50名様に♪