• RSP53サンプル百貨店にて

    三宝製薬さまの

  • http://www.sampo-seiyaku.co.jp/

    三宝はぐきみがき

  • を おみやげにいただきました。

  •  

     

    IMG_20160626_095337914.jpg

     

  • 三宝はぐきみがき、はぐきみがきですが、歯も磨けます。

    程よい塩かげんで 歯茎用の歯磨き粉にありがちな「変な味」がしないので

    気持ち良く 時間をかけて磨けます。

  •  

    歯茎をしっかりマッサージ。

     

     

     

    塩化ナトリウム30%に3種類の殺菌・局所麻酔剤等を配合した

  • 医薬品の歯みがき粉です。

  • これらの有効成分の働きにより、歯ぐきの血行を良くし、

  • 強く引きしめ、炎症を抑え、歯周病(歯肉炎・歯槽膿漏)の症状を緩和します。

  • 使用している塩化ナトリウムは微細塩になっているので、歯ぐきを傷つけません。
    歯みがき1回に使用する歯みがき粉に含まれる塩化ナトリウムの量は

  • わずか0.45gで、しかもほとんどはき出してしまうので、

  • 塩分を気にされている方でも安心してご使用頂けます。
    研磨剤を配合した歯みがき粉なので、歯ぐきのマッサージだけでなく

  • 歯を磨くこともできます。

    IMG_20160626_095337045.jpg

    ずっと 歯の白さばかり意識して歯磨きしていましたが

    ここ数年 歯茎が弱っていたので

    良いお品に出会えてよかったです。

     

    サンプル百貨店さま、三宝製薬様、ありがとうございました。

  •  

    上矢印いつもありがとうございます。

    ブログランキング参加中です。

    押して応援お願いします。

 

雷で怖い思いをしたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

前に住んでいたマンション8階建で 避雷針があって
周りに高い建物少ないもので
雷雲が集まってくる・・・
雷雨の中帰宅を急いでいると、雷が追いかけてくる・・・
建物内に入れば安全なんだけれど 入る瞬間に雷が落ちたら
どうなるんだろ~って 
ぎゃーぎゃー言いながら 子供抱えて 走った記憶がございます。