Shop405(ショップヨンマルゴ)様から
電動角質リムーバー ペディタイム / pediTime
使わせていただきました。



本体とリムーバーヘッド2個、リムーバーヘッドカバー、
リムーバーブラシがセットになっています。

・・・・・かかとの角質を落としてくれるリムーバーなんです。

単三電池2個使用します。
あとは新聞などを敷いた上でスイッチオンするだけ。



乾いた状態で使うものなので
お風呂上がりはダメです。

以前、かかとを削った後に濡らすと乾燥がひどくなると聞いたことがあるので
入浴前もダメ
・・・なので、鉄腕子は入浴後2時間ほど時間を置いてから使いました。



かかとひび割れで、日ごろストッキングが履けません。
この、粉チーズ状のものが、鉄腕子の角質
ぎりぎりまで、画像を小さく載せました

IMG_20160118_130129235.jpg

欲張って一度に取るとよくないそうなので、ちょっとずつ使用で
2回でこんなにきれい。
ストッキングが履けるようになりました。

今年の夏はサンダルも履けそうだわ。

IMG_20160124_102040919.jpg


Shop405楽天市場店
ペディタイム電動角質リムーバー
Shop405ファンサイトファンサイト参加中

Shop405さま、ステキな製品をありがとうございました。




押して応援お願いします。