鍋奉行がいると助かる?ブログネタ:鍋奉行がいると助かる? 参加中

作ってくれたらうれしいけれど、いちいち細かく指示されるのは嫌かな。
とゆうことで、助からない。

さて、鎌田醤油様から、うれしいセットが届きました。

1箱のセット内容は
・貝の鍋だし 200ml×1ケ
・ぽん酢醤油 200ml×1ケ
・自然流つゆ 200ml×1ケ

200mlの紙パックなので、鮮度の良いうちに使いきれます。



使うのも、冷蔵庫保管も場所をとらなくていい感じ。

紙パックは、注ぎ口つきタイプですよ。
お酒なんかはこうゆうパック、多いですね。
牛乳パックよりしっかりしていて、鮮度を保てる紙パックです。



一番気になっていた
「貝の鍋だし」
鶏肉のお鍋に入れました。
かおりがよい!
だしがよい!
貝を入れなくても海鮮風の味わい~ルンルンルンルンルンルン



締めはおじやで。
これが、半端ない美味しさ。

自然流つゆは、ぎょうざなべに。

途中でおもいたったので、あとからいれちゃったけど、おいしくできました。

写真撮る前に食べ始められてた~(^0^;)

それくらい、まてないくらい
良い香り

おいしいラブラブラブラブラブラブ



ぽん酢醤油も、爽やかな味でおいしくいただきました。

貝の鍋だしは、天ぷらにつけても、おいしかったですよキラキラ

鎌田醤油さん、おいしいつゆをありがとうございました。

鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中







上矢印いつもありがとうございます。
ポチっと押して応援、お願いします。