マルトモ株式会社
マルトモグループ会社の「はまや」の新商品

「愛猫ちゃんお気に入りのかつおスープ&かつお節」
「愛猫ちゃんお気に入りのチキンスープ&かつお節」

試させていただきました。

スープとかつお節の小袋が3つずつ、入っていますよ。


透明感のある、おいしそうなスープに



いつものカリカリをいれて



かつお節をトッピング
(かつお節、いつも自分が食べているものより 塩味少なく感じました)




みんにゃ、大喜び
スープは少し、温めたほうが さらに喜びました。
食べあき気味のカリカリも これで味変。

冬は運動量が減る分、のどが渇かなくなって水分摂取量が減りがち。
ウエットフードだと大量に食べないと必要な栄養が摂れない。

だから スープに栄養豊かなカリカリ
そして大好きなかつお節のトッピングは、最強の組み合わせかも



マルトモファンサイトファンサイト参加中


アップいつもありがとうございます。
ポチっと押して応援、お願いします。