日本盛株式会社 の
プモア ミルキーローション
を使わせていただきました。

日本酒酵母×乳酸菌のW美活エキス配合【ミルキーローション】
日本盛は、創業120年余もの間、酒造りを通して
お米、水などの原料にこだわり続けてきたそうですよ。

「pour moi(プモア)」は、2015年11月1日より発売したばっかりの
30代からの化粧品だそうです。



乳白色 とろみがあって ヨーグルトに似ているかな?



とろみがあると言ってもローションなので 
肌の上で流れちゃうくらいの軽やかさです。



ナノテクノロジーで保湿成分を細かくしているから角質層まで浸透するそうです。
確かに肌なじみ良く、す~っと浸透します。

特殊発酵技術でうるおいを包み込みます、しっとりです。
手が頬に、吸い付く感じですよ。

pour moi(プモア)ファンサイト参加中

pour moi(プモア)ブランドサイト



ぽちっと、押して応援お願いします