株式会社明治さまより
明治のこだわりピッツェリアが届きました。
明治のこだわりピッツェリアのうちの3点は、ヨーロッパで行われている品評会iTQi2015で、優秀味覚賞を受賞したそうです。http://www.meiji.co.jp/foods/reishoku/news/itqi/それが、この3点。
こだわりピッツェリア マルゲリータ
デザートピッツァ ショコラ&ドライフルーツ 1枚入

明治 パイシート 2枚入り

こだわりピッツェリア マルゲリータ

さらにもっちりとした生地に、モッツァレラ&ゴーダチーズ、
トマト、バジルソースをトッピング。

・フチ付きでもっちりとした食感の1/6プレカット入り生地
・完熟トマトを使用したフレッシュなピッツァソース
・北海道十勝産モッツァレラチーズをアイランド状にトッピング
・ダイスカットしたトマトと香りの良いバジルソースをトッピング


レンジでチンするだけ、子供でもできる。
チーズがとろけて、生地ももちもち。
おいし~
あ、オーブントースターでもOKです。

デザートピッツァ ショコラ&ドライフルーツ 1枚入
もっちり生地に明治特製のチョコレート風ソース、
ドライフルーツ、アーモンドをトッピングしました。

・フチ付きでもっちりとした食感の1/6プレカット入り生地
・ピッツァ生地に合う、明治特製のチョコレート風ソース
・オレンジピールとクランベリーのドライフルーツとアーモンドをトッピング
・電子レンジ、オーブントースター共用


チョコがとろけて、おいしい!
冬のデザートにぴったりです。
実は、ず~っと興味があったので、うれしかった~ラブラブラブラブラブラブ

明治 パイシート 2枚入り
風味豊かな明治発酵バターを使った144層に折り込んだ
本格的なパイシートで安定してサクッとふっくら焼きあがります。

・ホールのアップルパイがつくれる18cm×18cmの正方形
・独自の配合による、安定した焼き上がり


ごめんなさい。
リンゴがまだ届いていないので、届いたら作ります。
アップルパイにぴったりサイズなんです。


本格的でおいしい。
スーパーなんかで手軽に買えるし 冷凍室にストックしておきたい商品でした。
株式会社明治さま、ごちそうさまでした!

次は買います爆笑

明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中 株式会社明治