ホソカワミクロンの
女性のための頭皮用美容液
ナノクリスフェアスカルプエッセンス 
使わせていただきました。


女性用育毛剤ナノクリスフェアスカルプエッセンスは、
毛穴の約150万分の1という極小サイズで設計されたPLGAナノ粒子に
発毛促進成分・保湿成分を封入。
毛穴に詰まった皮脂も通り抜け、毛穴の奥へすばやく浸透し、
有効成分が毛根へ働きかけます。
太く、コシのある健康な髪を育む育毛効果はもちろん、髪にうるおいを補給し、
みずみずしく艶やかな『美髪』へと導く女性のための”頭皮用美容液”として、
ナノインパクトからナノクリスフェアへ生まれ変わりました。


箱がちゃんと、テープで封・保護されていました。
こうゆうの、安心ですよね。
頭皮に直接つけるのにぴったり、塗りやすい先端です。
液だれしにくいから、マッサージもしやすいですね。


頭皮の乾燥で悩んでいたので使いたかったのですが
髪のコシ、ハリへの効果が半端なくて
頭皮がうるおったのはうれしいけれど
ボリュームですぎて困っちゃったくらい



2週間くらいで、変化が表れましたよ
気になる方は、是非、試してみてね

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中