涼しくなる方法教えて ブログネタ:涼しくなる方法教えて 参加中
本文はここから
首回りの開いた服で、うちわで顔を仰げば十分すずしくなれる、冷え性の鉄腕子です。

地球洗い隊さんの
これ1本で全身OK!お肌にやさしい天然成分のウォッシングフォーム
応募しました。

応募時のテーマは、
・夏の入浴は、湯船に浸かる派ですか? シャワー派ですか?
・夏は、お風呂に入った後も暑くて汗が出ちゃいますよね。お風呂上りはどんなふうに過ごしていますか?

ですが

一応、表面はすずしく、体内は温めてくれるタイプの 夏用の入浴剤を使って、
夏でも湯船に浸かります。

入浴後は顔も身体もいろいろ塗りまくるので そのまんまクールダウンしちゃいますよ。
あ、脱衣所の換気扇は回してあります。
汗、かきませんよ。

こちらのウォッシングフォームが当たります。
使ってみたいな。


シャワータイムにも便利&サッパリ感のとれるNO.1ウォッシングフォーム ←参加中株式会社アップサイド