何月が1番好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:何月が1番好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから

好きな月ですか?
そうですね~
鉄腕子は
何となく、9月が好きです。
夏の暑さがひと段落し 風の色が変わるころ
空には鰯雲

たまたまですが良いことも悪いことも
記念日が9月が多いです。

カララのうちの子記念日も、9月だしね。IMG_20150629_075507492.jpg


UN PRESENTEでは「ミューラグジャス シャンプー/現品)」を5名様にプレゼント!

「ミューラグジャス シャンプー」は
価格:2,138 円 (税込)
ミューラグジャスは『より贅沢で高級』をコンセプトに日本のファブリックケア史上で今までになかった存在感と本物志向の方にご納得頂ける商品作りを目指して開発に取り組んで参りました。 ◆ゴージャスで品のある香り ミューラグジャスでは、ブランド化粧品や香水で使用している香料のみを使用。さらにその香料を贅沢に12種類以上も調合し、とても一言では言い表せられないほど贅沢で品の良い香りを実現致しました。 ◆お肌に優しく ミューラグジャスは石油系の成分を一切使用せず、100%自然に分解される植物系成分のみを使用。製造から成分管理まで化粧品工場で徹底して行っているため、お肌にはもちろん、地球環境にも優しく安全です。 ◆スタイリッシュで洗練されたゴージャスなデザイン 使いやすいサイズ感や機能性と日本製とは思えないほど洗練された上品なデザインはついつい自慢したくなるほどスタイリッシュ♪

だそうですよ。
鉄腕子は過去に柔軟剤入り洗剤を使わせていただきました。
シャンプーはどんなかな?
香りを楽しむことを 最近覚えました
ぜひ、試してみたいです。

【話題のミューラグジャス シャンプー】現品5名様プレゼント★モニター募集★ ←参加中
ブログでドットマネーを稼ぐ