ごちそうと言えば?ブログネタ:ごちそうと言えば? 参加中
ちゃんとしたステーキ。
ファミレスとかのじゃないの
松阪牛とかの ブランド牛ね。

あごが動くうちに・・・食べたいものだわあせる



予防医学 キャットレトルトフード(総合栄養食)
ケイナインキャビア・フィーラインキャビア・ルポナチュラル・マーカスミューレー




総合栄養食ですので、このフードだけで栄養が取れます。


マグネシウム量が0.0025%以下の配合量
70gに対して、0.00175gしか入っていません。



◆ 遺伝子組み換えは使用していません。
◆ じゃがいもは使用していません。
◆ タピオカは使用していません。
◆ 人間用の素材・工場を使用しています。
◆ 動物実験は致しません。
◆ エトキシキンの入った魚は使用していません。


※人間用の工場で、人間用の素材で作ったウェットフードになります。



人間が食べられるキャットフードなので・・・

もしも宝くじで億単位のお金を手に入れて猫カフェを開ける機会があったなら
絶対メニューに入れたいお品



くーちゃんの里親様が決まった夜のお祝いに
3等分して ごはんに トッピング。



美味しいものを食べるときは、人も猫もおとなしい~

鉄腕子はふたについたところだけ、いただきました




K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中