アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿

【3月新商品スイーツをいちはやくプレゼント!】2月発売商品レポート大募集 ←参加中

おなじみモンテールさん、毎月スイーツの新商品が出ますね。

目移りして、いろいろ食べたくなっちゃいますがウエイトオーバー気味なので

平日の夕食前のおやつor晩酌が近頃定番の鉄腕子

「これくらいなら いいよね」

罪悪感なしで食べられるサイズ

2月の新商品の中から こちらのエクレアを4人家族で分けちゃった


「ベルギーショコラのプチエクレア」
4P入りです。


*商品説明*
カカオの香り豊かなベルギーショコラのプチエクレアです。
 オリジナルホイップに、自家製ベルギーショコラペーストをブレンドした濃厚なショコラクリームを詰めました。
チョコをコーティングして仕上げています。


1個当たり、二口三口程度で食べられちゃうお手軽サイズのエクレアが
鉄腕子家の家族の人数にぴったりの4個入りなんです。

濃厚な味わいながらも甘すぎない、香り豊かななめらかなホイップクリームが
みっちり入っていますよ~

実は鉄腕子は、もともとはエクレアあまり好きじゃなかったのですが、一度モンテールさんのエクレアを食べたらハマっちゃいまして
モンテールさんのスイーツの中で特に好きなのはエクレアシリーズなんです~



もっと食べたい気持ちを我慢。

だって子供の夕ご飯に響いちゃうからね。

休日のおやつにはスイーツもがっつり

このエクレアは2月いっぱいの商品なので、近いうちに また買ってこなくっちゃ

2月の新商品の感想を書いて、3月の新商品が当たるイベント開催中です。

「【3月新商品スイーツをいちはやくプレゼント!】2月発売商品レポート大募集」の画像、モンテールのモニター・サンプル企画

3月の新商品スイーツ、当たりますようにm(__)m。

モンテールさん、よろしくお願いいたします

ダイエット
ダイエットは・・・は春になったら考えよ~

【通販限定】モンテールの焼菓子

モンテールHPはコチラ