ブログネタ:成人式の思い出 参加中
本文はここから

実家のほうは、夏に成人式をするので、振袖を着るものはおりません。
だから、振袖はなくて当たり前・・・
1月に行われた会社の成人式では、ちょっと奮発して自分で買ったドレスを着用。
友人たちとお参りに行ったら「付き添いの人みたい」と言われました。

のちに実家の母が「振袖を買わなかったから」と訪問着を買ってくれて(一度も着ておらず、タンスの肥やしですが)なんでかな~思ったら、やっぱり成人式では使わないのに姉には「振袖」買っていたことが 私の結婚式の時に判明~

ん~、だったら振袖、姉から借りるんでもよいから着たかったな・・・
あれ、夏の成人式で着たドレスも、私、自腹じゃん。

んんんんんんんん~っ!まあ、いいやっ
第1弾バイヤー・みりオススメ!アルカディア シナモン&ジンジャー・4名 ←参加中

さて株式会社フェリシモ『幸福のチョコレート 』の「あなたの大切な人へ贈りたいチョコ 」をバレンタイン届の商品の中から ひとつ選んでブログにアップするとアルカディア シナモン&ジンジャー」4名様に当たります
http://www.felissimo.co.jp/selection/v1/cfm/products_list001.cfm?wk=32116&ken=30

アルカディア シナモン&ジンジャー
は、ノスタルジックなポルトガルのチョコ。

数多くの世界遺産に囲まれ、タイムスリップしたかのようにのどかな時間が流れるポルトガル。ここは日本でもおなじみのカステラや金平糖のふるさとだけあって、カフェやお菓子屋さんもいっぱい。チョコレートにもお国柄がにじみ出ているような、素朴でやさしいおいしさにあふれています。
まろやかなチョコレートと、シナモンとジンジャーのアクセントがきいて後に残るおいしさ。白地にブルーの町のイラストが美しい、ポルトのシンボル「クレリゴス塔」の建立250年記念のパッケージ入りで、プレゼントにもぴったり。

【バレンタインお届け】アルカディア シナモン&ジンジャー

お届け:1箱

¥2,400(+8% ¥2,590)



これはおいしそう~
自分だけで食べるなら良いけれど、今回は大切な人に贈るとのことなので、

【バレンタインお届け】トレードストーン アソートボックス

お届け:1箱

¥4,650(+8% ¥5,018)
おしゃれカフェ発、スターシェフの斬新作。

フィラデルフィア郊外にある「トレードストーン」は、近隣のビジネスマンがワーキングスペースとしても愛用するおしゃれカフェ。地元のフード業界で有名なシェフと注目株のショコラティエの共同経営というだけあって、食事はもちろん、斬新で個性的なチョコレートやスウィーツも大人気。トレンディーなアメリカのおいしさを、毎日発信しています。
さわやかな酸味が後をひくメイプルパッションフルーツ、しっかりとお酒の風味が香るラムレーズン、なめらかで上品なキャラメルアップル。今流行のフルーツフレーバーを閉じ込めた、トレードストーンらしいスタイリッシュで新鮮な味わいの自慢のアソートです。



バイヤー・みりのオススメは個性豊かなチョコが多いんだけれど、このチョコは見た目も際立って、でも食べやすそうだし、おしゃれなので
一緒に食べながら、会話が弾みそうでしょ