アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿

株式会社湖池屋では、【トルティアチップス×セーラームーン】
コラボパッケージを20名様にプレゼント!!やっています。

女性に大人気のトルティアチップスが、
なんと!セーラームーンとコラボレーションしました☆

月の光に導かれ巡り会った
「トルティアチップス」と「セーラームーン」が繰り広げるコラボレーション・・・

セーラームーン、セーラーマーキュリー、セーラーマーズ、セーラージュピター、セーラーヴィーナス、
そしてタキシード仮面の登場するオリジナルパッケージ

アボカドクリームチーズ味、バーニャカウダ、グリルドポークのバルサミコソース味
各フレーバーで6種類ずつ展開しております!
【トルティアチップス×セーラームーン】コラボパッケージを20名様にプレゼント!! ←参加中

仕事から帰るでしょう~
疲れ切っておりますので、つい、座って、晩酌・・・
いけない、いけないと思いつつしちゃうんですが
と一緒にね、スナック菓子とかチーズかね。

近頃はカラムーチョが多いかな。
135g入りのとか食べ応えがあって・・・
トルティアチップスなら刻み野菜でも載せて少しは健康的に飲めるかな~(結局晩酌したいらしい鉄腕子でした。)

今日のランチはパン屋さんでパンを買い(名前忘れたコンビーフたっぷりサンドで、上にチーズ載せて焼かれております)


お肉屋さんでポテトフライを購入。



猫を交代で膝に乗せて、PCに励んでおりまする~