新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル
レイナチュ ネイルケアカラー
使わせていただきました。
カラーは、<00ナチュラルベースコート> です。


マニキュアと同じように、刷毛で爪に塗ります。
単独塗りでジェルネイルのオフタイムや、爪が疲れ気味の時に使えます。
マニキュアを塗る際の下地には、2~3回重ね塗りするとよいそうです。

新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル!

こちらが素の爪です。

1回塗ってみました。
つやが出て、これだけでも
職場がネイルが浮いちゃうので・・・
普段ネイルはしないのですが、これくらいなら平気そう。
落とすときはお湯で
リムーバーを使わないので爪が痛まなくて済みますね。

でも、お湯で落とせるんだから、単独使いの もっとはっきりした色のほうが良かったかも・・・



3回塗ってみました。
つやつやUP,けっこうピカピカです。



そして、上からマニキュア~
黄色とかオレンジが好きなんですよ


お湯で落とせるのはいいけれど、お風呂入って落としたくない時に落ちても困るし、食器洗いや料理途中で落ちても困りますよね。
普段使いする分には落ちませんでした。

オフするときは、40度くらいのお湯に30秒ほどつけます。
41度の設定温度のお湯につけてみました。


ちょっとふやけて、ふにゅっと


あとは指さきで はがします。
とれましたが、ちょっと、つるんとは いきませんでした。


ちょびっと残ったところは爪でこすると落ちます。





単独使いのほうがうたい文句通り。



お湯につけると色が濁るので、

はがせば、うん、おもしろい。


あの、日焼け後の皮がむけるみたいな・・・
感じ



塗る前よりも、爪がきれいになったみたい。
ケラチン、コラーゲン配合なんですよ
この、美容液効果のおかげですね~




使いこなして休日のネイルを楽しみたいと思います。

株式会社クリオスファンサイト参加中