ブログネタ:今の気分を漢字一文字で表すと? 参加中
本文はここから

「慌」かしら・・・

九州旬食館では、100名超◇ブルーベリーゼリー3個『ブルーベリー酢 ネーミングコンテスト』実施中。



九州旬食館のある八女市は、日本有数のお茶の産地としても有名ですが、
それは豊かな酸性土壌があっての賜物です。
この酸性土壌に最適なフルーツが実は”ブルーベリー” です。
特に、星野村は土壌だけでなく気候や日照条件も
ブルーベリー栽培に適しています。

星野産のブルーベリーの特徴は
”皮が薄く””やわらかい”こと。
舌で簡単につぶれ、クチの中でとけるような滑らかな食感があります。

このブルーベリーを贅沢に使って、フルーティーな”お酢”を作りました。

今回、このお酢の名前を考えて応募すると、ゼリーとか当たるんですが、締切が今日でした


応募したのも、今日でした・・・
きゃ~

1)ブログやSNS、ツイッター等で『ブルーベリー酢 ネーミングコンテスト』 を告知いただける方。
※本イベントをできるだけ拡散いただきたいのです。

2)事前アンケートにお答えいただける方。
※アンケートフォーム内でネーミングの応募を受け付けます。

こんな条件がついていました。

さ、みんな、応募するがよい



実家が解体するので、学生時代の荷物を少し、送ってもらいました。
置き場がないので、最近の荷物でいらないものを断捨離しないと




100名超◇ブルーベリーゼリー3個『ブルーベリー酢 ネーミングコンテスト』 ←参加中